>

はじめまして。
恋愛コンサルタントの川村大地です。

「あいつモテるな〜」
「あの子、絶対にモテるよね」

っていうような会話を耳にする事がありますが、そもそも「モテる」ってなんなんでしょうかね。

アイドルみたいに勝手に異性が集まってくる状態の事でしょうか?
違いますよね。

ああいうのはかなり特殊な状態で、
著名人=カッコイイ(カワイイ)みたいなイメージを視聴者が植え付けられているだけです。

確かにイケメンとか可愛い子が比較的多いのは事実ですが、それは彼らが著名人であるから人気があるのであって、
もしあの容姿で一般人だったとしたら大したこと無いはずなんです。

大したこと無いというのは一般人である以上、イケメンである事はそれほど武器にならないと言う意味です。

逆にそんなにカッコ良くもないのにモテるスポーツ選手なんかもいますよね。
それはスポーツ選手である事が大前提です。

つまり芸能人とかサッカー選手のような著名人はそのステータスがモテる理由になっているんですね。

そして普通、一般的な女性は著名人と付き合おうとなんか思っていません。
一般的な女性が一般的な男性に求めているステータスは、楽しい男かどうかです。

女性が求める「楽しい男」とは、お笑いタレントのようなユーモアやコミュ力がある男と言っているのではなく、
明らかに他の人とは違う「心のくすぐり方」をしてくるかどうかという事を指しています。

これこそが女性が男性に求めているものであり、
例えイケメンであっても「心のくすぐり方」が出来なければ
女性からしてみるととても退屈な男としか思われない
んです。

ですのでイケメンアイドル君が一般人だったら、おそらく寒いナルシストでしかありません。
(まぁそれでも芸能人だからこそキャーキャー言われるという事ですが)

つまり「イケメンじゃないから」とか「俺、キモメンだから彼女が出来ない」
というような思考の仕方をしてしまうと、人生大損という事なんです
よね。

なぜなら、そうじゃなからですよね。
と言うより、そういう思考自体そのものの事を僕はブサイクと呼んでいます。

モテない思考=ブサイク
顔がブサイク=関係ない

僕と会った事がある人ならわかりますが、僕だってイケメンじゃありませんから。

僕からしたら、むしろイケメンのほうが女性の期待値が上がっちゃってハンデになってんじゃないの?
って思っちゃったりしますけどね。

で、先ほどから言っている「心のくすぐり方」ですが、これメールだと簡単にできるんですよ。

女の子とメールする時って考える時間があるじゃないですか。
ここが普通の会話と違うところですよね。

公開している動画のほうでは、なぜ僕がメールの文章をこのようにしているのか、
解説をしながらノーカットでお見せしていますけど、
普通の男性が送るようなメールとは全く違うという事に簡単に気づいてもらえます。

この動画については期間限定ではありますが現段階では無料でご覧いただけるので、
まずは動画を見てもらうのが手っ取り早いです。

期間が終わったら有料での公開にするか、非公開にする予定です。

下記のフォームに記入してもらえれば動画を見れるようになっています。

いくら僕が教えるやり方でデートの約束まで至っても、
実際に二人で待ち合わせをしたら何を喋ればいいかわからなくて
会話のネタとかもあまりないから変な空気になったり
やっぱりあまりカッコ良くないから嫌われるかも・・・。

みたいに思わないでください。
全く問題ありませんよ。

実は動画を見て頂き「もっと色々教えて欲しい」という気持ちになった方には、
さらに女性に好かれる会話テクニックや彼氏にしたくなるような恋愛心理術なども教えます。

よく恋愛本とかでウソ(というか表面だけ)のテクニックを紹介していますけど、
あんなの真に受けたら正直ヤバいです。

例えば

女性を褒めると好印象です!

みたいな。これ、そのまま真に受けちゃって実践しても女性のホンネは

 「なんであなたに褒められなきゃいけないの?キモいんだけど…」

という感じです。
褒める事は悪い事じゃないんですけど、もっと詳しく理屈を説明しないと真に受けた人がかわいそうです。

他にも・・・

雑誌などを見て最新のオシャレを意識しましょう!

 「無理してない?似合ってないから(苦笑)」

笑いの起こる会話をするようにしてください!

 「ウケてるんじゃなくて、あんたが笑われてるだけだから(笑)」

女性はお花が好きなのでプレゼントに効果的!

 「え?私になんで…お花?下心しかないでしょ…」

こまめにメールしたほうがいいです!

 「しつこい」

メールの文章の最後は疑問形だと返事がきますよ!

 「一々質問に答えるのメンドクサイし、しつこくてウザいよあんた」

女性の悩みや恋愛相談に乗って近づきましょう!

 「いやいや、あなたじゃなくても相談する人いるから!」

他にも色々あると思いますが、実際にはこんなものです。

基本的によく耳にする恋愛テクニックは女性に通用しないどころか、
悪い印象を与えてしまう
可能性の方が高いです。

ですが僕が教えるやり方をしっかり理解して実践すれば、
同様の行動をしてもちゃんと女性が喜びますしあなたを信頼して恋愛感情を持つようになります。

そういった事も全て無料でお教えします。

下記のフォームから受け取ってください。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。